ゆみ嫁

旦那さんと愛犬ごまちゃんと3人暮らしの主婦です。

エステ体験記( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

かなり昔のことになるけど、

 

脚のエステやったことあります。

 

勤務先の会社の隣のビルで会社の名前は忘れましたけど、有名店だったと記憶します。

 

脚が太いのがコンプレックスで、ボーナスが

 

出たので、キャンペーンという言葉につられて

 

恐る恐る行ってみました。

 

いろいろ勧められても絶対買わない!断ろう!

と決めて行きました。

 

なんかのコースに申し込みました。数十万円したと記憶していますが、

 

まづは脚のサイズを太ももから足首まで測りました。

 

平均と比べるためです。

 

わたしの場合、足首は平均より細かったです。

 

太ももとか他がやはり、平均以上とのこと。

 

よし頑張ろうと気合が入りました。

 

それから、仕事帰りに、エステに寄って帰る日々。

 

やった事は汗がたくさん出るクリームを塗ってもらい、ドームの中に入って汗をたくさんかいて💦

 

かなり念入りなマッサージをしてもらって、

 

帰る。

 

ただ、その繰り返し、

 

効果あるのかな?痩せそうだけど、

 

お金かけただけあるかも、

 

なんか細くなったし、バランスがよくなった気がした。

 

何十年も経ってるけど、形は整ってる気がする。

 

気がするだけかな?

 

でも、先入観で、ほかにもいろいろと、買わされると思ってたけど、何もなかったよ。

 

ひとまず安心しました。