ゆみ嫁

旦那さんと愛犬ごまちゃんと3人暮らしの主婦です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

犬との暮らし♡◡̈⃝⋆*

今日のうちの愛犬ごまちゃん、 夜はベッドで一緒に寝るので、朝起きて、 きょろきょろすると、どこからともなく 歩いて来てくれます。 そしておはよう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*の挨拶です。 ご飯を食べて、散歩に行きます。 今日はどこに行こうか? 公園に行くことに…

メルカリで買ってみた( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

メルカリで購入したシャンプー 天使の輪ができると噂のシャンプー Le ment 届きました◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚ 早速使ってみました。 泡泡で、髪にまとわりつく感じで、すっきりとした洗い上がり。 ドライヤーをしたら、なんと! 天使の輪ができました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ …

私の似顔絵♡◡̈⃝⋆*

旦那さんが描いてくれました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ よく描いてくれるんだけど いつも私に似てないんだよね( •́ .̫ •̀, ) でもでも、とっても嬉しいです♡◡̈⃝⋆* ありがとう❣️

簡単!手芸🧵

最近、コロナの影響で手作りでマスクを 作ったり、ミシンを使うことがでてきました。 今日は朝から巾着を作りました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 旦那さんや愛犬ごまちゃんと公園行く時 のグッズを入れる予定です! 巾着なんて、高校生の時以来です。 今まで大きめのレジ袋…

家庭菜園

今日は朝から豪雨ですねー☔️ 今日のトマト🍅はこんな感じ 昨日赤くなったトマトを2つたべてしまったので₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 今のところ食べられそうなものはないです。

ファッション♡◡̈⃝⋆*

若い頃、お給料もそれなに良かったので、会社先輩の結婚式の二次会のために、6万円のブランドスーツを買いました。 一回着ただけ。 ブランドのボストンバッグも8万円、お財布8万円、時計10万円から30万円 呆れます( •́ .̫ •̀, ) その分貯金でもして、同期…

メルカリで売ってみた₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

メルカリ初心者です。 芸能人のあのお方も使っているという二重になれるナイトアイボーテ 夜寝る前に塗って朝お湯でオフすると二重になっているというリキッドです。 一回使ってみましたが、効果はありました。 でも旦那さんに反対され、それっきり、 そして…

アンパンマンの遺書

私はアンパンマンが好きです♡◡̈⃝⋆* そしてそれを描いたやなせたかしさんが好きです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ やなせたかしさんかお亡くなりになったのにはとても悲しい思いをしました。 そして、本屋さんで見つけた! アンパンマンの遺書 即購入して読みました。 そして…

家庭菜園

今日のトマト🍅はこんな感じ 脇芽を2つ刈り取り取りました そして水に浸けておくと苗ができると教えて頂きやってみます! 根っこが生えてくるらしいです。 楽しみです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

ブログ開設しました♡◡̈⃝⋆*

今日は雨ですね〜☔️ うちのベランダ菜園のトマト🍅は 昨日間引きしたので、2つまた 赤みを帯びてきました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾