ゆみ嫁

旦那さんと愛犬ごまちゃんと3人暮らしの主婦です。

ブログ再開◡̈♥︎

こちらではしばらく

 

お休みしていましたが

 

ブログを

 

今日から再開します♪

 

よろしくお願い致しますଯ꒰ ᵕ͚̈ ꒱ଓ

 

 

さて、

 

今日は旦那さんと美術館に行ってきました。

 

f:id:eyumiko:20210406175434j:image

↑ポストカード購入しました

 

表現の素晴らしさを

 

改めて実感しました。

 

それと、

 

今年もやります❣️

 

家庭菜園

 

f:id:eyumiko:20210406175543j:image

 

昨年はトマト🍅でしたが、

 

今年はきゅうり🥒となす🍆に挑戦します。

 

写真奥がなすで

 

手前がきゅうりです☆

 

私自身は

 

春は調子が良くないんですけど、

 

少しずつ回復してきました♪

 

やりたいことを始めています。

 

ここで綴っていきますので

 

お付き合いくださったら

 

嬉しいです☆

 

ではまた!