ゆみ嫁

旦那さんと愛犬ごまちゃんと3人暮らしの主婦です。

痩せたい( •́ .̫ •̀, )

過去に病気をして、入院になり、ごはんも食べられなくなって、

 

このままだと鼻からごはんを食べさせますよ

 

と先生に脅され、泣きながら食べていた頃、

 

激痩せして、着たい洋服がなんでも着られるようになって、夢のような時を過ごしたことがあります。

 

それから、病気が回復していくにつれて、体重が14キロ増えて、現在があります。

 

着れなくなった洋服をメルカリに出品して、

 

ゆったりした洋服しか着られなくなり、

 

もう一度痩せたい!と思う日々です。

 

何か良い方法はないでしょうか?

 

ダイエット本を読んでみたり、

 

模索中な日々です。