ゆみ嫁

旦那さんと愛犬ごまちゃんと3人暮らしの主婦です。

働き方

働き方もこれからは変わっていくのでしょうか?

 

昔は会社に勤めて勤め上げるのが普通でしたが、

 

働き方も自由になっています。

 

副業や複業、フリーランス在宅ワーク

 

この先人生長いし、何かやらなくちゃ

 

こちら、登録無料で仕事探せます。

 

もしよかったら↓

 

 

 

犬が好きで、在宅で仕事するなら、

 

ペットホストもお勧めです!

 

わたしはペーパーテスト通過して、部屋審査で落ちました。

 

再度トライしたい旨伝えましたが、

 

だめでした。

 

受ける時は犬が安全な部屋を確保できてから

 

がいいと思います。

 

もしよかったらこちらご覧ください↓