ゆみ嫁

旦那さんと愛犬ごまちゃんと3人暮らしの主婦です。

オンライン飲み会(ง ˙❥˙ )ง

 

 

コロナでオンライン飲み会とか流行る前から

 

わたし友達とよくやってましたよ。

 

あれ、めちゃくちゃ楽しい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

家だから酔い潰れてもいいし、

 

朝までやってた事ある。

 

途中でお酒足りなくなってコンビニまで

 

走りましたー

 

その友達とは、お互い結婚してからは、

 

もう過去の話ですね、

 

今はオンライン婚活パーティーなんかあるのね、

 

おうちで婚活♡◡̈⃝⋆*

 

お相手のプロフィールとか見ながら1対1でトークできるらしい、

 

出会いは色々あっていいよね。

 

婚活パーティーって一回誘われて行った事あるけど、すんごく疲れた。

 

面白かったけどね、