ゆみ嫁

旦那さんと愛犬ごまちゃんと3人暮らしの主婦です。

犬との暮らし♡◡̈⃝⋆*

 

今日のうちの愛犬ごまちゃん、

 

夜はベッドで一緒に寝るので、朝起きて、

 

きょろきょろすると、どこからともなく

 

歩いて来てくれます。

 

そしておはよう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*の挨拶です。

 

ご飯を食べて、散歩に行きます。

 

今日はどこに行こうか?

 

公園に行くことにしました。

 

緑の葉の匂いを嗅いだり、大はしゃぎで、

 

小走りします。

 

一通り歩いて、家の前まで来ると、足を止めて

 

リードを引っ張っても動いてくれません。

 

そっか、今日は誰にもお友達に会えなかったもんね。

 

また明日会えるよ、

 

なだめてようやく歩き出し、おうちにはいると、

 

ご機嫌になって、笑顔を見せてくれます。

 

あーなんて幸せなんだろう◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚